NEWS & STORY

STORY2022.06.25

友人の結婚式〜会場装飾・ブーケなど〜

先日、友人の結婚式の会場装飾とブーケ、ウェルカムスペース、フラワーシャワーのご依頼をいただきました。

高砂は、新郎新婦が花で囲まれているような感じにしたいとのことで、段差をつけながら配置。

春らしく爽やかで華やかな雰囲気にまとめました。

ゲストテーブルは、高砂と色味を合わせたお花と花びらを。

そして、ウエディングドレス用のブーケは春らしく爽やかでふんわりとした雰囲気に。

カクテルドレス用のブーケは、可愛らしくも少し大人っぽい雰囲気に。

そのほか、ウェルカムスペースやフラワーシャワー用のお花も任せていただきました。

友人の結婚式に携われてとても嬉しく思います。

改めて、ご結婚おめでとうございます。末長くお幸せに。

ONLINE STOREオンラインストア

あなたのストーリーを
花で紡ぐ。

ONLINE STORE